苦手 とのお付き合い

ずっと苦手な後屈と逆転

(腰・背中を反らせるポーズと逆立ち系のポーズ)

今年はこれに取り組みたくて、朝練ではこれを意識して動くのですが、、、

なかなか前に進まない

一人でするよりも、、、と思い 

柳本和也 先生のところへいってみることに

ブリッジでつま先を伸ばすと親指側が浮いてしまうのだけど

ある準備をすると足の裏がピタッと床に!

わ〜〜

面白い!

腰椎の伸展もいつもよりスムーズ

胸椎ももっと柔らかくなりたい!

悩みが楽しみになるという奇跡

  ・    ・    ・

今は他にも苦手なことの付き合いがあり、

これまで無縁だったマーケティング、とかコピーライティングとか、身近になってきて

でも、取り組んできていない事だから、

できなくて困るわけなんだけど

アーサナもビジネスも文章を書くことも

得意とする方にアドバイスを求め

新しい視点を得ることがとても面白いこの頃です

苦手に着手して取り組むのは

忍耐力・集中力が必要で

時間もかかる 

簡単ではないけど

必要なことは身体が知っている

時間はかかっても逃げずに取り組みたい

   ・   ・   ・

和也先生のクラス、とっても優しい空気が流れていて

新しいご縁に感謝です

素敵な写真を撮ってくださったhideさん。

ありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です